ひとり あっとこすめ

忘れっぽいので自分で自分に評価・評判・感想を口コミ???

チョコ(グランプラス ペカンナッツショコラ(キャラメル))


ひさびさに、とてもおいしいチョコに出会えたので、メモ。
グランプラスのペカンナッツショコラ、キャラメル味



ペカンナッツとホワイトチョコとキャラメルが、まさに、絶妙なバランス。
見た目から想像できる味とは全然違いました。
ショコラという名前ではあるものの、ペカンナッツとキャラメルのほうが前面に出てきて、チョコが隠し味のような感じなので、チョコを食べたいというとき、というよりは、美味しい何かを食べたいときにつまみたい味です。



あまりの美味しさにあっという間に完食.....。機会があったら、今度はもっと味わって食べてみたいと思います。



また、ホワイトチョコが苦手、といっていた人も、このチョコだけはとても美味しそうに食べていたところをみると、万人向けなお菓子なんだろうと思います。ホワイトデーのときなど、ちょこっとスイーツをプレゼントしたいというときに重宝しそうです。



ちなみに、楽天でも購入できるようです。